しゅうまいのおくら

日常とか映画とかおもちゃとか

2018.5.19(土)曇り

朝は何故か早起きできて8時くらいに起きた。

少し裁縫をした後出勤の準備。

早起きはいい、余裕がある。

朝送ると言われたけど自転車で出勤('ω')!

また長い1日の始まり…

特に何もなく仕事終了。

帰宅途中花火が上がっているのが見えた、花火大会かな?

家に着いたら向こうの友人が遊びに来てたから少し会話をした後お風呂に入って映画鑑賞(*'ω'*)

f:id:shumaiokura:20180520105706j:image

マジックインムーンライト

割と新しめな映画だったんだね(*'ω'*)毒舌な拗らせた感じの初めて見るような役だったけどそんなコリンファースおじさんも可愛かった(*'ω'*)

女の子の方が本当に人形みたいな顔をしてて、作中でもコリンさんが言っていたけど、本当に見惚れる容姿だった。

見終わったのが12時回る前くらい。

そこからアニメ流しながらドールの服をちまちまと。

小さくて楽しい…!

何着か仕上がってきたら載せよう(^_^)

 

おわり。