しゅうまいのおくら

日常とか映画とかおもちゃとか

2018.5.18(金)雨

今日は雨か〜と思いバスで出勤。

かなりイージーモードな職場なので特に作業がない時はずっと先日友人に撮らせてもらったポトレを編集。

お昼休みはプライムでアニメを見るのがが日課なんだけど、今はシンフォギア見てる。

そんな感じで8時間が過ぎー

迎えに来てもらいそのままビデオレンタル屋さんへ。

今日の夜のお供はこちら

f:id:shumaiokura:20180519122839j:image

「ナニーマクフィの魔法のステッキ」

キングスマンを観て以来コリンファース様に心臓を射抜かれひたすら出演作品を観てる。

ファンタジーは元々大好きなので、それに加えコリンファース様も出演となれば面白くないわけがない('ω')

物語は白雪姫とシンデレラを足した感じかなと思った('ω')最後ハッピーエンドで心がハッピーになった。こうゆうファンタジー物語大好き。(*´꒳`*)衣装とかお家の内装とかも可愛いかった(*'ω'*)

夜ごはんは昨日の残りのスープとカレー。

終わり。